モデメイド撮影会

東京秋葉原で14周年の信頼と安心のコスプレ撮影会の『モデメイド撮影会』

撮影会モデルのアルバイト募集求人!

当撮影会の給与は高収入・日払い! 東京秋葉原にある自社撮影スタジオにて、コスプレなどの衣装を着て、アマチュアカメラマン様の撮影会モデル(被写体又はポートレートモデルともいう)をしていただくお仕事になります。。 現在、大学生、専門学生、OL、フリ…

モデメイド撮影会は、罰金やノルマなどのない自由な撮影会運営!

当撮影会では、モデルさんの撮影会当日の遅刻や当日の欠勤による罰金などは一切必要ありませんので安心して撮影会モデルのお仕事に取り組んでください。 自由な撮影会ですが、遠くからお越しになるカメラマンさんもいますので、出来れば当日欠勤はしないよう…

人気の撮影会モデルになるには『体の柔軟性』が大事

人気の撮影会モデルになるには、体が柔らかく色々なポージングが出来るかどうかが大事になります。 現在、体が硬いなぁと思っている女性の方でもご安心ください。 創立10年の実績の当撮影会では、現在は体が硬く女性らしいポーズが出来ないモデルさんでも体…

人気の撮影会モデルになるには『笑顔』が大事

一般的かもしれませんが、撮影会モデルのアルバイトには『笑顔』は重要です。 ムスッとしている顔、怒っている顔、泣いている顔、無表情の顔、辛そうな表情の顔、色々ありますが、相手に与える印象が良いのは笑顔が一番ですよね。 いつでも笑顔は難しいかも…

人気の出る撮影会モデルになるには『会話』が大事

撮影会モデルのアルバイトで重要なのは、何よりもカメラマンさんとの『会話』が重要なんです。 撮影会というと、ただ黙々と撮影しているように思われがちですが、以外と会話をしながら撮影するカメラマンさんは多いのです。 会話の内容はアイドル、アニメ、…

撮影会モデルのアルバイトはダイエットに効果的?

撮影会モデルのアルバイトは果たして女性のダイエットに良いのかどうかを検証していきます。 東京秋葉原で創立14年目のモデメイド撮影会では、延べ1,000人近い女性が当撮影会のモデルのアルバイトにお越しになりましたが、撮影会モデルのアルバイト面接時に…