モデメイド撮影会

東京秋葉原で14周年の信頼と安心のコスプレ撮影会の『モデメイド撮影会』

撮影会モデルのアルバイトはダイエットに効果的?

撮影会モデルのアルバイトは果たして女性のダイエットに良いのかどうかを検証していきます。
 東京秋葉原で創立14年目のモデメイド撮影会では、延べ1,000人近い女性が当撮影会のモデルのアルバイトにお越しになりましたが、撮影会モデルのアルバイト面接時に比べて①体型が痩せるモデルさん、②体型が太るモデルさん、③体型が変わらないモデルさんと色々おりましたが、圧倒的に多いのが体型が痩せるモデルさんと体型が変わらないモデルさんです。

 ダイエット効果の確実な統計はないのですが、

①体型が痩せるモデルさん…多くのモデルさんは水着撮影の予約が入り、撮影日が近くなるにつれ事前に食事に制限をするらしいので痩せるのだと思われます。ダイエットの動機があるというのはとても良いことですね。
 割合的には45%というところです。

②体型が変わらないモデルさん…もともと体型に自信のある女性が撮影会モデルのアルバイトに応募するので体型が変わらないということでしょうか。
 割合的には50%というところです。

③体型が太る又は痩せ過ぎるモデルさん…まれに太るモデルさんもいらっしゃいます。また痩せ過ぎるモデルさんも稀にいます。
 割合的には5%というところです。

 結論としては、ほとんどの撮影会モデルさんが撮影のために体型を気にするため痩せるということですね。

 


☆☆☆撮影会モデルのアルバイトご応募は☆☆☆
1、携帯電話番号
2、メールアドレス
3、画像3枚(正面顔、斜め横顔、なるべく全身)
上記内容をnrts012@yahoo.co.jp まで送信ください。追って面接日等の詳細をお送りします。

https://modemaid.net/

※もっと詳しく撮影会モデルのアルバイトを知りたい方は、創立14年の経験豊富なモデメイド撮影会のスタッフまでお気軽にご質問お待ちしております。
 お電話090-6192-5391にてお受け致しております。

 

★撮影会モデルのバイト募集(コンテンツ集)★

  1. 撮影会モデルのアルバイトについて
  2. アルバイトの面接前準備と当日の流れ
  3. 撮影会モデルのカメラに綺麗に写るコツとは
  4. 当撮影会の働きやすい環境作り
  5. 撮影会モデルの仕事は痩せるのか?
  6. 人気の撮影会モデルのなる秘訣とは?
  7. 当撮影会は綺麗に写るスタジオの環境
  8. 撮影会モデルはお金を稼げるか?
  9. 美しい被写体モデルになるには?