モデメイド撮影会

東京秋葉原で14周年の信頼と安心のコスプレ撮影会の『モデメイド撮影会』

人気の出る撮影会モデルになるには『会話』が大事

撮影会モデルのアルバイトで重要なのは、何よりもカメラマンさんとの『会話』が重要なんです。


 撮影会というと、ただ黙々と撮影しているように思われがちですが、以外と会話をしながら撮影するカメラマンさんは多いのです。


 会話の内容はアイドル、アニメ、ゲーム、コスプレ、撮り鉄などのオタクな内容の会話から、スポーツ、旅行などの趣味の内容の会話までカメラマン様によって様々なので、モデルさんと趣味が合っていましたら合わせ、知らない趣味でしたら色々と話を聞いてみるのも良いと思います。

 当撮影会にお越しになるカメラマンさんは年齢が30代~50代の方が多いので、色々と人生で為になることも知っておりますので、モデルさんから積極的に色々な人生の質問をしても為になると思いますよ。

 更にモデルさんはカメラマンさんに、『今度撮影したい服があるので、また次回も撮影しに来て欲しいな』とか、『今、こんな欲しい物があるんだけど…等』のおねだりは正直にしても良いと思います。


 カメラマン様も心の中ではモデルさんに買ってあげたいと思ってますよ。
 

 

☆☆☆撮影会モデルのアルバイトご応募は☆☆☆
1、携帯電話番号
2、メールアドレス
3、画像3枚(正面顔、斜め横顔、なるべく全身)
上記内容を
nrts012@yahoo.co.jp まで送信ください。追って面接日等の詳細をお送りします。

※もっと詳しく撮影会モデルのお仕事を知りたい方は、創立10年の経験豊富な当撮影会にお気軽にご質問お待ちしております。お電話お電話090-6192-5391にて受付しております。