モデメイド撮影会

東京秋葉原で14周年の信頼と安心のコスプレ撮影会の『モデメイド撮影会』

人気の撮影会モデルになるには『笑顔』が大事

一般的かもしれませんが、撮影会モデルのアルバイトには『笑顔』は重要です。
 ムスッとしている顔、怒っている顔、泣いている顔、無表情の顔、辛そうな表情の顔、色々ありますが、相手に与える印象が良いのは笑顔が一番ですよね。
 いつでも笑顔は難しいかもしれませんが、撮影会中は常に笑顔でいられるようにしましょう。笑う門には福来るということです。リピートしてもらうには重要な要素です。

 

☆☆☆撮影会モデルのアルバイトご応募は☆☆☆
1、携帯電話番号
2、メールアドレス
3、画像3枚(正面顔、斜め横顔、なるべく全身)
上記内容を
nrts012@yahoo.co.jp まで送信ください。追って面接日等の詳細をお送りします。

http://modemaid.net/

※もっと詳しく撮影会モデルのお仕事を知りたい方は、創立10年の経験豊富な当撮影会にお気軽にお電話090-6192-5391にてご質問お待ちしております。