モデメイド撮影会

東京秋葉原で14周年の信頼と安心のコスプレ撮影会の『モデメイド撮影会』

人気の撮影会モデルになるには『体の柔軟性』が大事

 人気の撮影会モデルになるには、体が柔らかく色々なポージングが出来るかどうかが大事になります。


 現在、体が硬いなぁと思っている女性の方でもご安心ください。


 創立10年の実績の当撮影会では、現在は体が硬く女性らしいポーズが出来ないモデルさんでも体が柔らかく女性らしいポーズが出来るようなプログラムをご用意しておりますのでご安心して撮影会モデルのアルバイトにご応募ください。

 具体的に男性が好む女性のポーズとは、体が柔軟で健康的な女性であることを意識したS字ポーズ(体をS字を描くようにジグザクにするポーズ)で、体の関節部分(指、手首、肘、肩、首、腰、膝、足首等)は、なるべく曲げて綺麗で華やかな女性に写るポーズになります。

 特に腰は柔軟にしておくとメリハリのついた魅力的な体型の女性に写ります。


 体が柔軟であると色々なポージングが可能になるので日頃からストレッチ等をして体を柔軟するように心掛けましょう。

 撮影会モデルのポージングというと、アルバイト初心者には難しく思われますが当撮影会では経験豊富なスタッフが親切・丁寧にお教え致しますので初心者の方でもご安心して撮影会モデルのアルバイトにご応募ください。

 

☆☆☆撮影会モデルのアルバイトご応募は☆☆☆
1、携帯電話番号
2、メールアドレス
3、画像3枚(正面顔、斜め横顔、なるべく全身)
上記内容をnrts012@yahoo.co.jp までご送信ください。追って面接日等の詳細をお送りします。

http://modemaid.net/


※もっと詳しく撮影会モデルのお仕事を知りたい方は、創立10年の経験豊富な当撮影会にお気軽にお電話090-6192-5391にてご質問お待ちしております。